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お問い合わせ-カスタマー・サポート
【お知らせ】 3G通信使用車両における通信不良について
この度、Softbank株式会社による3Gサービスが2024年4月15日に終了したことにより、3G通信使用車両のコネクテッド・ドライブ・サービス(すべてのデータ通信および音声通話機能)が通信不良となる事象を確認しております。
該当する車両に対して3G回線の接続先をより繋がりやすくする処理を施しておりますが、一部車両では通信不良が続いております。
車両側での処理をさらに進めるべく作業中です。
ご不便をお掛けしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
BMWカスタマー・インタラクション・センター
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BMWカスタマー・インタラクション・センター
BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで。
電話 0120 269437
年中無休
運営時間
平日 9:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 18:00
※IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。
※メールでのお問い合わせは、下記Eメールアドレスまでお願いいたします。
■お問い合わせいただく際のご注意点
・お問い合わせ / ご意見の際に記載いただきました内容は、当社の「 プライバシー・ステートメント 」に基づいて、取り扱いをさせていただきます。
・お問い合わせ / ご意見内容によっては適切なご案内を行うため、BMWカスタマー・インタラクション・センター、もしくは正規ディーラーからお電話にてご連絡差し上げる場合もございますので予めご了承ください。
・当社、もしくは正規ディーラーからの回答はお客様個人宛となりますため、その一部もしくは全部を、その他の目的で使用することは堅くお断りいたします。
・お客様への適切なご対応の為、お問い合わせ頂く際は氏名、お電話番号をご記載ください。ご愛用車のお問い合わせは、併せて車台番号(下7桁)もご記載ください。
安心してお乗りいただくために。
BMW エマージェンシー・サービス
BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。
対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。
電話 0120 553578
年中無休
24時間営業
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
【費用の負担について】
※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。
但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。
※詳しくは正規ディーラーにお尋ねください。
BMW i スペシャリストにご相談ください。
BMW i カスタマー・インタラクション・センター
BMW iのご購入を検討される多くの方が電気自動車に関する疑問点をお持ちです。そんなときには、お気軽にBMW i カスタマー・インタラクション・センターにお問い合わせください。
BMW i カスタマーインタラクションセンターでは、ご試乗・お見積りの手配はもちろん、最寄りの充電設備の設置場所や、現在お乗り頂いているお客様の声もご案内させていただきます。
BMW i カスタマーインタラクションセンターはお客様に「BMW i のあるライフスタイル」をご提案させていただきます。
・BMW iの車両について
・充電設備、関連サービスなど充電全般について
・BMW i販売店に関する情報
・BMW iのお支払シミュレーションやファイナンシャル・サービスについて
・資料請求、見積依頼、試乗依頼など各種リクエスト
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電話 0120-201-438
年中無休
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