クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)は、オーナー様がBMW にいつでも安心してお乗りいただくためのサービスです。万一の路上故障などでお困りの場合、高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、24時間365 日お電話でサポートいたします。 さまざまなトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらには代替の交通手段やホテルの確保を行い、場合によってはその費用まで負担します。BMW Card をご契約いただいている方は、期間に関係なくご利用いただけます。
サービス対象
BMW 新車保証 / BMW 新車延長保証 / BMW 認定中古車保証 / BMW Premium Selection 延長保証 いずれかの保証期間中の方、もしくはBMW Card の保持者。
主なサービス内容
【ご利用にあたっての注意事項】
費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様負担となります。 また、事故等は費用が負担が出来ない場合があります。
BMWコネクテッド・ドライブ
「BMWコネクテッド・ドライブ」装備車はConnectedDriveメニューから連絡すると、車両情報と現在位置データが、BMWロードサービス(エマージェンシー・サービス)のコールセンターへ送られます。 それと同時に音声接続され、BMWロードサービス(エマージェンシー・サービス)の手配を、迅速かつ的確に行うことが可能です。
BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)〈PREMIUM〉
BMW自動車保険加入者はよりプレミアムなサービスが提供されます。 詳しくはBMW 正規ディーラーまで。
安心を広げる、さらに多彩なサービス。
BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)以外にも、お客様の安心を広げる多彩なサービスをご用意しております。
万一の事故発生時に、迅速・的確に対応するサービス。
BMWアクシデント(事故)サポート
アクシデント(事故)サポート対応車両では、低速時の衝突などエアバッグの展開しない軽度の事故を検出すると、iDriveのディスプレイにメッセージが自動的に表示。クリックするとBMWアクシデント(事故)サポートのコールセンターにつながります。車体修理から緊急サービス、レッカーの手配まで、専任スタッフが最寄りのBMW 正規ディーラーと協力して必要な対応を行います。
主なサービス内容
□ 衝撃の自動検出
□ ワンクリックでサポートセンターへ通話発信
□ 現在位置と車両データを自動送信
□ BMW 正規ディーラーへの連携、レッカー・サービスの手配
※一部のモデル、型式によりご利用いただけない場合があります。