外出先での充電

ますます拡がる公共充電ネットワーク

※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※車両グレード及びタイプにより、本ページで説明する装備装着の有無が異なります。詳細は、装備表及び各車両の案内ページをご参照ください。

BMW Chargingサービスが利用可能な充電ステーションについて

現在、本ウェブサイトならびにBMW Chargingウェブサイト、My BMW アプリおよび車両ナビゲーションにおいて、BMW Chargingサービスが利用可能な充電ステーションの総数や場所等を更新するための作業を行っております。作業が完了し次第、各媒体において訂正を行う予定でございます。誠にお手数ながら、当該措置が完了するまでの間、BMW Chargingが利用可能な充電ステーションの情報については、e-Mobility Powerウェブサイトをご参照いただきますようお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

実用性と効率性に優れたモビリティとして、新たな可能性を切り拓くBMWの電気自動車とプラグイン・ハイブリッド・モデル。便利な充電ソリューションと多彩な充電方法の選択肢によって、日々のちょっとした移動から長距離旅行まで、安心してドライブを愉しむことができます。外出先ではよりスマートに、ご自宅ではより手軽に。いつでも、どこでも、あなたのニーズに応える充電方法をお選びいただけます。

スマートに、先を行く

外出先での充電:充電中のiX
外出先での充電:充電中のi5

全国20,000以上もの公共充電ステーションにアクセス可能

旅先でも、街中のドライブでも。日本各地に拡がり続ける幅広い充電ネットワークの中から、いつでもあなたに最適な充電ステーションが見つかります。BMW chargingの有料プランに登録すれば、これらの公共充電ステーションによりスマートにアクセスすることが可能です。

急速充電で、より素早く

急速充電ステーションなら、より迅速に充電することが可能。ドライブの合間の休憩時間で、次の休憩や目的地まで走るために十分な電力を確保できます。たとえばBMW iX1の場合、30分の急速充電で、充電開始時10%の状態から54%までの充電が可能*です。

*外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

付属のBMW Chargingカード

0:00
0:00 /  0:00

BMW Chargingカード

BMW ChargingカードはBMW電気自動車またはプラグイン・ハイブリッド・モデルに付属しており、カードを有効化することで国内各地のBMW Chargingネットワークへのアクセスが可能となります。

BMW電気自動車の充電性能

公共の急速充電ステーションでの充電が最速の方法です。一例として、BMW i5 eDrive40の場合、公共の急速充電ステーションでの30分の急速充電で、充電開始10%の状態から51%まで充電*が可能です。そのほか、車両に標準装備している普通充電用車載ケーブルを家庭用EV充電設備に接続して普通充電をすることも可能です。

*BMW i5 eDrive40を外気温26℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。

BMW電気自動車の比較

※このページで使用している画像は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※車両グレード及びタイプにより、本ページで説明する装備装着の有無が異なります。詳細は、装備表及び各車両の案内ページをご参照ください。

BMW i4 eDrive40 M Sport
BMW i4 M50 xDrive
BMW i5 eDrive40 セダン
BMW i5 M60 xDrive
BMW i5 eDrive40 ツーリング M Sport
BMW i5 M60 xDrive ツーリング
BMW i7 xDrive60
    • BMW i4 eDrive40 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大595km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      160Wh/km(市街地モード 161Wh/km、郊外モード155Wh/km、高速道路モード 165Wh/km)*

    • BMW i4 M50 xDrive

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大542km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      176Wh/km(市街地モード 183Wh/km、郊外モード173Wh/km、高速道路モード 177Wh/km)*

    • BMW i5 eDrive40 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大580km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 eDrive40を外気温26℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      166Wh/km(市街地モード 167Wh/km、郊外モード160Wh/km、高速道路モード 173Wh/km)*

    • BMW i5 M60 xDrive セダン

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大455km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 M60 xDriveを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      205Wh/km(市街地モード 215Wh/km、郊外モード202Wh/km、高速道路モード 204Wh/km)*

    • BMW i5 eDrive40 ツーリング

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大573km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 eDrive40 ツーリングを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      168Wh/km(市街地モード 169Wh/km、郊外モード160Wh/km、高速道路モード 175Wh/km)*

    • BMW i5 M60 xDrive ツーリング

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大500km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 M60 ツーリングを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      192Wh/km(市街地モード 202Wh/km、郊外モード188Wh/km、高速道路モード 192Wh/km)*

    • BMW i7 xDrive60 Excellence

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大650km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i7 xDrive60 を外気温25.5℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      56分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      184Wh/km(市街地モード 192Wh/km、郊外モード179Wh/km、高速道路モード 185Wh/km)*

BMW iX1 xDrive30
BMW iX2 xDrive30
BMW iX3
BMW iX xDrive50
BMW iX M60
    • BMW iX1 xDrive30 xLine

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大465km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX1 xDrive30を外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      46分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      155Wh/km(市街地モード 155Wh/km、郊外モード148Wh/km、高速道路モード 162Wh/km)*

    • BMW iX2 xDrive30 M Sport

    •  *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。 

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大460km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX2 xDrive30を外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      46分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      161Wh/km(市街地モード 160Wh/km、郊外モード157Wh/km、高速道路モード 167Wh/km)*

    • BMW iX3 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大517km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX3を外気温25.5℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      49分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      162Wh/km(市街地モード 155Wh/km、郊外モード154Wh/km、高速道路モード 172Wh/km)*

    • BMW iX xDrive50

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大650km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX xDrive50を外気温26℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      1時間01分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      190Wh/km(市街地モード 191Wh/km、郊外モード181Wh/km、高速道路モード 196Wh/km)*

    • BMW iX M60

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大615km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX M60を外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。 

      充電時間

      1時間01分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      199Wh/km(市街地モード 215Wh/km、郊外モード195Wh/km、高速道路モード 199Wh/km)*

My BMWアプリ

BMWオーナーでない方も、My BMWアプリ*の優れた機能をご体験いただけます

My BMWアプリ*を使えば、スマートフォンで充電状況、航続可能距離、料金、充電時間などの情報をいつでも確認できます。今現在ご自身のBMWをお持ちでない方も、My BMWアプリの魅力を「デモ・モード」で体験することが可能。まずはアプリをダウンロードして、ログインしてみましょう。

*本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。

充電やルート検索で、何かお困りですか?

乗る人それぞれの日常を充たす、BMW電気自動車の魅力

電気自動車への乗り換えを考えてはいるものの、充電やインフラ、航続可能距離、コストなどに関するさまざまな疑問をお持ちの方も多いかもしれません。これらの疑問をクリアにするためには、実際にBMW電気自動車に乗っているドライバーの意見を聞くのが一番です。ここでは、電気自動車という新たな選択に至った彼らの生の声とともに、それぞれの興味深いエピソードをご紹介します。

※本動画の内容は、代表的な感想であり、お客様のご使用環境や走行状況によっても具体的な体験は異なります。

BMWデスティネーション・チャージング

拡大し続ける、BMWの充電ネットワーク

BMWでは、充電設備をさまざまな場所やシーンで設置・拡大し、これらの設備を、BMWデスティネーション・チャージングとしてブランド化しています。

ますます拡充が進むBMWデスティネーション・チャージング

世界に拡がる充電ポイントで、より快適なe-モビリティを

BMWデスティネーション・チャージングでは、現在世界中の5,200カ所以上の専用施設でBMWの電気自動車を充電することが可能となっています。この充電ネットワークはますます拡充が進み、2025年末までには世界で約7,000カ所に到達する予定です。より利便性の高い充電インフラによって、どこにいてもスマートな充電が可能となります。

BMWデスティネーション・チャージングのプレミアムな充電体験

優雅なひとときに、プレミアムな充電体験を

BMWデスティネーション・チャージングなら、一流ホテル、有名レストラン、ゴルフクラブといった特別な場所で、あなたの電気自動車を充電することができます。ディナーやゴルフのラウンドなど、優雅なひとときを愉しんでいる間に充電を済ませておくことが可能です。

外出先での充電:「よくあるご質問」

新たな日常を充たす、BMWのeモビリティ