現在、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけません。

クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。

外出先での充電

ますます拡がる公共充電ネットワーク

※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※車両グレード及びタイプにより、本ページで説明する装備装着の有無が異なります。詳細は、装備表及び各車両の案内ページをご参照ください。

実用性と効率性に優れたモビリティとして、新たな可能性を切り拓くBMWの電気自動車とプラグイン・ハイブリッド・モデル。便利な充電ソリューションと多彩な充電方法の選択肢によって、日々のちょっとした移動から長距離旅行まで、安心してドライブを愉しむことができます。外出先ではよりスマートに、ご自宅ではより手軽に。いつでも、どこでも、あなたのニーズに応える充電方法をお選びいただけます。

スマートに、先を行く

充電中のiX
充電中のi5

全国20,000以上もの公共充電ステーションにアクセス可能

旅先でも、街中のドライブでも。日本各地に拡がり続ける幅広い充電ネットワークの中から、いつでもあなたに最適な充電ステーションが見つかります。BMW chargingの有料プランに登録すれば、これらの公共充電ステーションによりスマートにアクセスすることが可能です。

急速充電で、より素早く

急速充電ステーションなら、より迅速に充電することが可能。ドライブの合間の休憩時間で、次の休憩や目的地まで走るために十分な電力を確保できます。たとえばBMW iX1の場合、30分の急速充電で、充電開始時10%の状態から54%までの充電が可能*です。

*外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

付属のBMW Chargingカード

BMW Chargingカード

BMW ChargingカードはBMW電気自動車またはプラグイン・ハイブリッド・モデルに付属しており、カードを有効化することで国内各地のBMW Chargingネットワークへのアクセスが可能となります。

充電をもっとシームレスに

インテリジェント充電フラップ

BMW iX3には、充電プロセスをよりシンプルにするインテリジェント充電フラップが備わっています。車両が充電ポイントに近づいたことを検知するとフラップが自動的に開き、よりスムーズで迅速な充電をサポート。充電が完了してプラグを抜くと、フラップは数秒後に自動で閉じるようになっています。

ボンネット下に備わる、便利な収納コンパートメント

BMW iX3のボンネット下に備わる58ℓ*のスペースには、普通充電ケーブルなどを収納でき、必要な時にスムーズに出し入れすることができます。

 

* ヨーロッパ仕様車暫定値(参考値)

※画像・動画内のニューBMW iX3の日本導入は、2026年夏以降を予定しております。最終的な仕様および販売状況は変更される可能性があります。

BMW電気自動車の充電性能

公共の急速充電ステーションでの充電が最速の方法です。一例として、BMW i5 eDrive40の場合、公共の急速充電ステーションでの30分の急速充電で、充電開始10%の状態から51%まで充電*が可能です。そのほか、車両に標準装備している普通充電用車載ケーブルを家庭用EV充電設備に接続して普通充電をすることも可能です。

*BMW i5 eDrive40を外気温26℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。

BMW電気自動車の比較

※このページで使用している画像は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※車両グレード及びタイプにより、本ページで説明する装備装着の有無が異なります。詳細は、装備表及び各車両の案内ページをご参照ください。

    • BMW i4 eDrive40 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大636km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      150Wh/km(市街地モード 144Wh/km、郊外モード142Wh/km、高速道路モード 159Wh/km)*

    • BMW M

      BMW i4 M60 xDrive

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大595km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      158Wh/km(市街地モード 155Wh/km、郊外モード152Wh/km、高速道路モード 165Wh/km)*

    • BMW i5 eDrive40 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大648km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 eDrive40を外気温26℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      148Wh/km(市街地モード 143Wh/km、郊外モード141Wh/km、高速道路モード 157Wh/km)*

    • BMW M

      BMW i5 M60 xDrive セダン

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大527km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 M60 xDriveを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      179Wh/km(市街地モード 183Wh/km、郊外モード177Wh/km、高速道路モード 182Wh/km)*

    • BMW i5 eDrive40 ツーリング

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大620km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 eDrive40 ツーリングを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      155Wh/km(市街地モード 146Wh/km、郊外モード147Wh/km、高速道路モード 166Wh/km)*

    • BMW M

      BMW i5 M60 xDrive ツーリング

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大515km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i5 M60 ツーリングを外気温26.0℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。  

      充電時間

      55分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      184Wh/km(市街地モード 185Wh/km、郊外モード180Wh/km、高速道路モード 189Wh/km)*

    • BMW i7 xDrive60 Excellence

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大650km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW i7 xDrive60 を外気温25.5℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      56分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      184Wh/km(市街地モード 192Wh/km、郊外モード179Wh/km、高速道路モード 185Wh/km)*

    • BMW iX3 50 xDrive
      (2026年夏以降導入予定)

    • 一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)
      *国土交通省による型式認定取得後に公表いたします。

      ー*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電)

      実数値算出中

    • BMW iX1 xDrive30 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大465km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX1 xDrive30を外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      46分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      155Wh/km(市街地モード 155Wh/km、郊外モード148Wh/km、高速道路モード 162Wh/km)*

    • BMW iX2 xDrive30 M Sport

    •  *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。 

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大460km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX2 xDrive30を外気温27℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      46分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      161Wh/km(市街地モード 160Wh/km、郊外モード157Wh/km、高速道路モード 167Wh/km)*

    • BMW iX3 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大517km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)
      *BMW iX3を外気温25.5℃の条件下で最大出力90kWの急速充電器を使用した場合における、BMW Japanによる実測値(参考値)。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。

      充電時間

      49分*

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      162Wh/km(市街地モード 155Wh/km、郊外モード154Wh/km、高速道路モード 172Wh/km)*

    • BMW iX xDrive60 M Sport

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大723km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      176Wh/km(市街地モード 172Wh/km、 郊外モード 168Wh/km、高速道路モード 185Wh/km)*

    • BMW M

      BMW iX M70 xDrive

    • *一充電走行距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      一充電走行距離 WLTCモード

      最大602km*

    • 公共の急速充電ステーションにおける充電時間(10%~80%の充電*)

      充電時間

      実測値算出中

    • *交流電力量消費率(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードは、市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。

      交流電力量消費率(電気自動車)WLTCモード

      209Wh/km(市街地モード 224Wh/km、 郊外モード 207Wh/km、高速道路モード 210Wh/km)*

一人ひとりのニーズに合わせて、すべての旅を充ち足りたものに

道路の脇で充電中のBMWの背後から歩いていく人
充電スタンドで充電中のBMW
BMWのコントロールディスプレイを見ている人

クルマを充電しながら、あなたの心にも充電を

ルート・プランニング機能では、充電ステーションの位置だけでなく、その周辺施設に関するさまざまな情報もご提供。クルマの充電中にコーヒーを飲んだり、美しい景色を眺めたり、あるいはショッピングを楽しんだり。目的や気分に合わせて、最適な充電ステーションを選ぶことができま

す。

 

※ルート・プランニング機能は、モデルおよびその製造年月によりご利用できない場合があります。

リクエストに応じた絞り込みも可能

「BMWchargingを使える充電スタンドを利用したい」「できるだけ早く充電できる充電スタンドを探したい」など、あなたのさまざまにリクエストに応じて、充電ステーションの検索結果を絞り込むことができます。

最新情報を手にし、快適なドライブを

急に予定が変わっても、いつでも迅速かつ簡単にルート・プランニングを変更することができます。変更したい内容に合わせて、ナビゲーション・システムがスピーディーに新たなルートを検索。ルート上に位置する充電ステーションの空き状況も常にチェックしながら、最適なルートをドライバーにご提案します。このサービスはMy BMWアプリ*からご利用いただけます。

 

※ルート・プランニング機能は、モデルおよびその製造年月によりご利用できない場合があります。 

 

*本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。

BMW iX2の背後でスマートフォンを手に持っている人

BMWオーナーでない方も、My BMWアプリ*の優れた機能をご体験いただけます

My BMWアプリ*を使えば、スマートフォンで充電状況、航続可能距離、料金、充電時間、最寄りの充電ステーションなどの情報をいつでも確認できます。今現在ご自身のBMWをお持ちでない方も、My BMWアプリの魅力を「デモ・モード」で体験することが可能。まずはアプリをダウンロードして、ログインしてみましょう。

*本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。

充電やルート検索で、何かお困りですか?

BMWの開いた後部ドアの前に立っている人

拡大し続ける、BMWの充電ネットワーク

充電においてもファースト・クラスの快適性をご体験ください。BMWデスティネーション・チャージングでは、ホテル、ゴルフ場、レストランなどのさまざまな提携施設で、専用の充電ステーションをご利用いただけます。ホテル・ステイやお食事、レジャーを愉しんでいる間に、帰りのドライブに十分な電力を充電しておくことが可能。ご利用いただける充電ステーションは、My BMWアプリで簡単に見つけることができます。

外出先での充電:「よくあるご質問」

新たな日常を充たす、BMWのeモビリティ