【お知らせ】 3G通信使用車両における通信不良について
この度、Softbank株式会社による3Gサービスが2024年4月15日に終了したことにより、3G通信使用車両のコネクテッド・ドライブ・サービス(すべてのデータ通信および音声通話機能)が通信不良となる事象を確認しております。
該当する車両に対して3G回線の接続先をより繋がりやすくする処理を施しておりますが、一部車両では通信不良が続いております。
車両側での処理をさらに進めるべく作業中です。
ご不便をお掛けしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちください。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
BMW正規ディーラー
モデルの詳細やお見積りについては、お近くのBMW正規ディーラーまでお気軽にご連絡ください。経験豊富なBMWサービス・スタッフが、お電話または直接店舗にてお客様のご要望に合わせたきめ細やかな対応をさせていただきます。
以下につきましてもご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
・カタログの送付
・各種パーツの価格や適合性
・車両の不具合や修理についてのご相談
BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)
BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)です。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、そして場合によっては、代替交通手段や宿泊の費用を負担するという画期的なサービスです。
対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。
電話 0120 553578
年中無休
24時間営業
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
【費用の負担について】
※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。
但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。
※詳しくは正規ディーラーにお尋ねください。
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人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ
BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下PDFをご参照ください。