※上記は三井住友海上火災保険株式会社の例になります。各補償内容、特約につきましてはご契約いただいている保険会社によって異なります。詳しくはBMW自動車保険パンフレットまたはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
BMWライフに更なる安心と笑顔をお届けするBMW自動車保険。
BMWを知り尽くしたスタッフが、保険の契約から事故時の保険金請求手続までトータルにケアし、皆様の快適なBMWライフをお約束します。
BMW EXTRA CARE
BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます。
BMWエマージェンシー・サービスの対象者*1が、BMW自動車保険にご加入頂くと、万一の路上トラブル*2を24時間365日サポートする「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。
*1.BMW新車保証/BMW新車延長保証/BMW認定中古車保証/BMW Premium Selection延長保証のいずれかの保証期間中の方、もしくはBMW Card会員。
*2.BMWエマージェンシー・サービスおよびBMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉は故障時に限りご利用いただけます。事故時はご利用いただけませんのでご注意ください。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社およびビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が提供いたします。
BMW自動車保険にご加入のお客様が万一事故にあわれた際など、緊急の場合に自動もしくは手動で作動することにより、24時間365日BMW SOSコールセンターへ音声接続できます。BMW SOSコールから警察、救急手配とともに事故の受付ができます。
※BMW SOSコールはBMWコネクテッド・ドライブが装備されている車両に限ります。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社が提供いたします。
新車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同一または同等クラスの新車をBMW正規ディーラーよりご提供します。
新車ご購入後2年目・3年目の場合は、同等クラスの認定中古車をご提供いたします。
・新車提供サービスは、新車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。
・新車提供サービスは、被保険者の指示に基づき三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社がお支払いする車両保険金を原資として、BMW正規ディーラーが被保険者に代替車両をご提供するものです。なお、ご提供させていただく車種やご契約の内容によってはご負担が発生する場合がございます。
認定中古車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同等クラスの認定中古車をBMW正規ディーラーよりご提供いたします。
・認定中古車提供サービスは、認定中古車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。
・認定中古車提供サービスは、被保険者の指示に基づき三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社がお支払いする車両保険金を原資として、BMW正規ディーラーが被保険者に代替車両をご提供するものです。なお、ご提供させていただく車種やご契約の内容によってはご負担が発生する場合がございます。
万一の事故のとき、BMW車を優先して手配いたします。
・代車優遇サービスは、「レンタカー費用特約」(三井住友海上火災保険株式会社の場合)、または、「代車等諸費用特約」(損害保険ジャパン株式会社の場合)をセットされた方へのサービスです。
BMW自動車保険のご契約者の皆様に、BMW Group保険センターを窓口として割安な料金でレンタカーをご提供いたします。
BMWオートローンとBMW自動車保険をセットにして、毎年のご継続手続きの手間をセーブする便利な長期契約専用のオリジナルローンプランです。
「ローンプラン」は、車両代金およびお客様と引受保険会社との間の長期一括払自動車保険の保険料をビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が融資する制度です。
ローンプランの場合、長期契約となり、保険料の合計金額(一時払保険料)をローンに組み込むことになります。
右図において「1年契約を毎年更新した場合」「ローンプラン5年契約の場合」いずれも6年目の契約は10等級になります。(3等級ダウンの事故が期間中1件の場合)
保険金をお支払いする事故の有無、事故内容、事故件数等により、継続契約の等級および事故有係数適用期間が決定されます。
メリット1
BMW自動車保険をBMWオートローンに組み込むことによりお支払が一本化され便利です。
メリット2
保険期間中、事故の有無にかかわらず保険料の変更はありません。
メリット3
BMWオートローンのボーナス併用払が利用できるので、毎月のお支払額のご負担が軽減されます。
メリット4
長期契約のため毎年の継続手続きは不要です。
メリット1
新車購入後、2年目~5年目のお車に全損事故が起きた場合にも、新車保険金額を限度に車両保険金が支払われますので、新車に買い替えることができます。*1
メリット2
全損時諸費用保険金または再取得時費用保険金をお支払いします。
メリット3
ご契約のお車が新車の場合は、新車割引が適用されます。*2
メリット4
新車購入後、2年目~5年目のお車に全損事故が起きた場合にも、同一または同等クラスの新車を提供する「新車提供サービス」を受けることができます。*1
*1 6年目以降のお車が対象となる場合もあります。引受保険会社(三井住友海上火災保険株式会社/損害保険ジャパン株式会社)により、特約の名称や補償内容の一部が異なる場合があります。
*2 割引の適用条件の詳細はBMW自動車保険パンフレットをご確認ください。
・対人賠償保険
・対物賠償保険
ご契約のお車を運転中の事故などにより、他人を死傷させた場合、または他人のお車や物を壊した場合に、法律上の賠償責任を負担することによる損害に対して保険金をお支払いします。
・人身傷害保険
ご契約のお車の運行に起因する事故などにより、被保険者が身体にケガをされた場合、被保険者などが被る損害に対して保険金をお支払いします。
・車両保険
事故などによるご契約のお車の損害に対して保険金をお支払いします。
お客様一人ひとりのニーズに合わせた各種特約をご用意しています。
・レンタカー費用特約
事故や故障等によりご契約のお車を使用できない間、レンタカーを借りる費用を補償します。
・日常生活賠償特約
お車を運転中以外の国内外の日常生活の事故で、相手に損害を与えてしまった場合に賠償金などを補償します。
・弁護士費用(自動車・日常生活事故型)特約
事故で一方的に被害にあい、相手に治療費を請求したが交渉に応じてくれない場合などに、交渉を弁護士に依頼する費用を補償します。
※上記は三井住友海上火災保険株式会社の例になります。各補償内容、特約につきましてはご契約いただいている保険会社によって異なります。詳しくはBMW自動車保険パンフレットまたはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
三井住友海上火災保険株式会社 0120-494-590 (無料)
損害保険ジャパン株式会社 0120-833-327 (無料)
※「BMW Group安心ダイヤル」は、引受保険会社のBMW自動車保険専用事故受付ダイヤルです。
三井住友海上火災保険株式会社 0120-076-991 (無料)
損害保険ジャパン株式会社 0120-103-090 (無料)
※損害保険ジャパン株式会社の場合、すべてのご契約が対象となります。(ロードアシスタンス特約)
※緊急サービスの詳細内容は、ご契約いただいているBMW自動車保険の引受保険会社によって異なります。詳しくは、BMW自動車保険パンフレットまたは、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
・本ウェブサイトはBMW自動車保険の概要を説明したものです。詳しくはBMW自動車保険パンフレットをご覧ください。
・ご不明の点につきましてはBMW正規ディーラー、BMW Group保険センター、または引受保険会社までお問い合わせください。
・BMW自動車保険はBMW正規ディーラーを取扱代理店として三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社を引受保険会社とする自動車保険の呼称です。
三井住友海上火災保険株式会社
https://www.ms-ins.com/
96842 2024.01 A3K15 B
損害保険ジャパン株式会社
https://www.sompo-japan.co.jp/
SJ23-11805(2024年1月16日)
Outdated browser version
You are using an outdated version of your Browser.クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。