クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
BMWセカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)
BMW セカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)
これからのBMWライフを、心おきなく楽しんでいただくために。
BMW 正規ディーラーでは、納車から一ヶ月後のオーナー様を対象に、新車無償点検サービス「BMWセカンド・ハンドオーバー」を実施しています。
これは“二度目の納車”というべき、私たち独自のプログラムです。
納車の際にご説明が行き届かなかった点や、新しいお車にお乗りいただくなかで気になったこと、さらにはメインテナンスやアフターサービスについて、担当スタッフが丁寧にご説明いたします。
愛車との新しい毎日をスタートされたお客様が、本来の歓びを余すところなく堪能していただけるように。
BMWのこだわりが息づく“二度目の納車”を、ぜひご利用ください。
また、新型コロナウイルス等により、サービス入庫が困難なお客様には、オンライン・ビデオ・ツール(電話も可)と車両コネクテッド機能(リモート・キーリード)を活用した、リモートでの「BMWセカンド・ハンドオーバー」をご案内しております。
※詳細につきましては、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
ドライビング・コンサルティング
お車の機能や操作について、実際にドライビングを愉しんでいただいたオーナー様がさらに詳しくお知りになりたい点を、再度詳しくご説明させていただきます。BMWのドライビングをもっと満喫していただくためのコンサルティングです。
□ お車についてのご説明
□ 最新の安全性能や先進技術機能のご説明
□ 音声認識、ブルートゥース※のご説明
□ ナビゲーションの操作方法のご説明
□ My BMWアプリ、BMWコネクテッド・ドライブのご説明
※BMW Connected は現在、iPhone、Apple Watchにのみ対応しております。ご了承くださいませ。
メインテナンス・アドバイス
□ セカンド・ハンドオーバー・チェック
□ キーリーダーの読み取り、CBSの表示確認
□ 次回、点検・整備のご説明
アクセサリー・コンサルティング
スポーティなBMWをさらに個性的に彩る数々のBMW 純正アクセサリー・パーツや、日々をファッショナブルに愉しむライフスタイル・コレクションをご紹介。オーナー様の愛車にふさわしいコーディネイトもご提案させていただきます。
□ 純正カー・アクセサリーのご紹介
□ ライフスタイル・アクセサリーのご紹介
□ カー・ケア用品のご紹介
□ その他サービスのご紹介
□ My BMWアプリ、BMWコネクテッド・ドライブのご説明
BMWでは、快適なオーナー・ライフをサポートするため、さまざまなオリジナル・サービスをご用意しております。また、サービス向上のため、アンケートのご協力をお願いすることもございますので、その際はよろしくお願いいたします。
【 メインテナンス 】・法定点検 12カ月 ・法定点検 24カ月 ・車検(36カ月目安)・BMWサービス・インクルーシブ
【 ファイナンス 】・BMW自動車保険・BMW Card・BMW 新車延長保証プログラム( 新車登録後3カ月以内)
【インフォメーション】・各種イベントのご案内