クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
BMW延長保証
快適なBMWライフを長期にわたりサポートします。
BMW新車延長保証プログラム
「BMW新車延長保証プログラム」は、BMW正規ディーラーでBMW新車をご購入いただいたオーナーの皆様のための修理保証プログラムです。
新車登録後3年間の新車保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、新車延長保証期間中の走行距離にかかわらず無償修理をご提供いたします。
なお、2年延長プランをご契約の方には、ご契約満了時にさらなる延長保証として、再延長プランもご用意しています。
万一の時に安心な「BMW新車延長保証プログラム」。
保証対象箇所に万一トラブルが発生した場合でも、「BMW新車延長保証プログラム」に加入していれば無償修理を受けることができます。
予期せぬトラブルによる出費をカバーできますので安心です。
また、保証期間中は、走行距離に関係なく保証されます。
※標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
※経時劣化・損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する摩耗・損傷・劣化は、延長保証の対象となりません。その他延長保証を適用しない事項につきましては保証書をご確認ください。タイヤ&ホイール補償が付帯されます。
初度登録日から3年間にわたり「タイヤパンク補償」「ホイール補償」が受けられます。
なお、補償期間中、下記のいずれかの損害について、1回限りの補償となります。1.タイヤパンク補償
タイヤにパンクが発生した場合、タイヤの修理・交換費用を補償します。
支払限度額 ¥45,000 (補償限度額 ¥50,000 お客様負担額 ¥5,000)2.ホイール補償
タイヤのホイールが損傷を被った場合、ホイールの修理・交換費用を補償します。
・対象車種:
1/2/3/4シリーズ・X1・X2・Z4・i4・iX1
支払限度額 ¥40,000
(補償限度額 ¥50,000 お客様負担額 ¥10,000)
・対象車種:
5/6/7/8シリーズ・X3・X4・X5・X6・X7・i5・i7・iX3・iX・Mモデル
支払限度額 ¥90,000
(補償限度額 ¥100,000 お客様負担額 ¥10,000)
【補償期間】初度登録日から3年間
【補償対象とならない例】
●タイヤビード部、エアバルブからのエア漏れによる内圧低下であって外傷がないもの
●空気圧不足に起因するタイヤバースト(釘ふみなどによるものを除く)
●タイヤサイドウォールの製造上避けられないジョイント部の凹み
●全装着タイヤの一部でも道路交通法に定められる保安基準残溝1.6mmを満たさない場合の事故
●経年劣化によるひび割れ
●BMW正規ディーラー以外で修理・交換された場合※本補償の詳細内容につきましては、「タイヤ&ホイール補償 保証書」記載のサービス約款をご覧ください。
※MPerformanceモデルは各シリーズ区分に準じます。ご加入できるプランは2種類。ご自身のカーライフにあったプランをご選択ください。
「BMW新車延長保証プログラム」は、新車購入時にご加入いただけます。
加入期間が設定されていますので、時期をのがさずご加入ください。
また、お支払の際はBMWオートローンへの組込みや、BMWカードをご利用いただけます。
いつでもどこでも24時間体制のサポート。BMWエマージェンシー・サービス。
延長保証期間中は、「BMWエマージェンシー・サービス」をご利用いただけます。
万一のトラブルでお困りの場合、高い技術力と知識を持ったBMW専任スタッフが、24時間365日電話でサポートいたします。
さらに、BMW自動車保険にご加入いただくと、「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。◎ご提供サービス内容
・故障現場での応急処置(バッテリー上がり、パンク処理、ガス欠、キー閉じ込み等)
・走行不能時のレッカー移動
・鉄道、バス、航空機等の公共交通機関、レンタカー、タクシー等の代替交通手段の手配*1
・宿泊施設の手配*1
・修理後の車両の回送
・各保険会社の事故受付センターの電話番号案内
・24時間営業のガソリンスタンドの案内
・その他、お客様のトラブル内容に応じて対応 (無償提供除外項目を除きます。)
>詳細はこちら*1 車検証に記載されている乗車定員数を上限とします。また、規定の範囲内で交通費や宿泊費を負担いたします。
上記は「BMW新車延長保証プログラム」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
BMW新車延長保証プログラム<再延長プラン>
BMW新車延長保証(2年延長プラン)をご契約の方に6年目以降も保証を継続する〈再延長プラン〉が登場しました。
長くBMWに乗り続けてくださるオーナー様に、更なる安心をお届けします。
BMW新車延長保証プログラム〈再延長プラン〉概要
●対象:BMW新車延長保証2年延長プランをご契約のお客様。
※ただし、お申込時の走行距離が80,000km以内のBMWに限ります。
※2回目の車検をBMW正規ディーラーで受けることが要件となります。
●保証範囲:保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償修理をご提供。
●保証限度額:新車延長保証(登録4・5年目)と累計で車両本体価格の80%。
●ご加入期間:第2回車検満了日の3カ月前から車検満了日まで。
●保証期間:20カ月(1年8カ月)*
*ただし、保証期間内であっても積算走行距離計100,000kmに達した時点で保証終了となります。
*再延長プランは、第三者への継承や、解約することはできませんので、ご注意ください。
お支払はBMWアクセサリーローン、BMWカードもOK。
お支払はBMWアクセサリーローンへの組込みや、BMWカードをご利用いただけます。※BMWアクセサリーローンでのお支払は車検費用等と合わせてご利用いただく場合に可能です。
詳しくはBMW正規ディーラーにお問い合わせください。主な注意事項
●延長保証(2年プラン)の期間終了後に発生したBMW車両を構成する部品の材料上又は製造上の不具合につき、保証書に記載された保証期間と条件に従って、無償で修理いたします。
●経時劣化・損耗する部位の磨耗・損傷・劣化は、本延長保証の対象となりません。
また、すべての社外部品・内外装品(塗装含む)及びアクセサリー部品も対象となりません。その他延長保証を適用しない事項につきましては、保証書をご覧ください。
●保証期間中の修理費保証限度額は、累計で車両本体価格(税込、オプション品を除く)の80%となります。
●BMW正規ディーラーが販売したBMW車両の一次(新車)ユーザーが対象となります。
業務用車両(レンタカー・教習車等)は対象となりません。
●車両の所有・使用名義人に変更が生じた場合、延長保証は継承できません。
※本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。いつでもどこでも24時間体制のサポート。BMWエマージェンシー・サービス。
延長保証期間中は、「BMWエマージェンシー・サービス」をご利用いただけます。
万一のトラブルでお困りの場合、高い技術力と知識を持ったBMW専任スタッフが、24時間365日電話でサポートいたします。
さらに、BMW自動車保険にご加入いただくと、「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。◎ご提供サービス内容
・故障現場での応急処置(バッテリー上がり、パンク処理、ガス欠、キー閉じ込み等)
・走行不能時のレッカー移動
・鉄道、バス、航空機等の公共交通機関、レンタカー、タクシー等の代替交通手段の手配*1
・宿泊施設の手配*1
・修理後の車両の回送
・各保険会社の事故受付センターの電話番号案内
・24時間営業のガソリンスタンドの案内
・その他、お客様のトラブル内容に応じて対応 (無償提供除外項目を除きます。)
>詳細はこちら*1 車検証に記載されている乗車定員数を上限とします。また、規定の範囲内で交通費や宿泊費を負担いたします。
上記は「BMW新車延長保証プログラム<再延長プラン>」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
BMW Premium Selection延長保証
時を経ても、深い魅力を持ち続けるBMW。
その中でも、厳選の上に厳選を重ねた認定中古車「BMW Premium Selection」をより快適にお乗りいただくためのサポートプログラムが「BMW Premium Selection延長保証」です。
BMW Premium Selection保証の終了後も、2年間または1年間、保証対象箇所に不具合が生じた場合、無償保証をご提供いたします。
さらに、延長保証期間中は、路上でのトラブルをサポートする「BMWエマージェンシー・サービス」が付帯されますので安心です。
万一の故障も安心の無償修理。
保証対象箇所に万一トラブルが発生した場合でも、「BMW Premium Selection延長保証」があれば無償修理を受けることができます。
予期せぬトラブルによる出費をカバーできますので安心です。
また、保証期間中は、走行距離に関係なく保証されます。
※標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
※経時劣化、損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する磨耗・損傷・劣化は延長保証の対象となりません。その他延長保証を適用しない事項につきましては、保証書をご確認ください。ご加入できるプランは2種類。ご自身のカーライフにあったプランをご選択ください。
ご加入期間は、車両登録後3カ月以内となりますので、時期をのがさずご加入ください。
また、お支払はBMWオートローンへの組込みやBMWカードでのお支払等もご利用いただけます。
<ご加入期間>登録後3カ月以内(車両購入時)
※ 初度登録後4年超(登録時)の車両の場合、1年延長プランのみご加入いただけます。
いつでもどこでも24時間体制のサポート。BMWエマージェンシー・サービス。
延長保証期間中は、「BMWエマージェンシー・サービス」をご利用いただけます。
万一のトラブルでお困りの場合、高い技術力と知識を持ったBMW専任スタッフが、24時間365日電話でサポートいたします。
さらに、BMW自動車保険にご加入いただくと、「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。◎ご提供サービス内容
・故障現場での応急処置(バッテリー上がり、パンク処理、ガス欠、キー閉じ込み等)
・走行不能時のレッカー移動
・鉄道、バス、航空機等の公共交通機関、レンタカー、タクシー等の代替交通手段の手配*1
・宿泊施設の手配*1
・修理後の車両の回送
・各保険会社の事故受付センターの電話番号案内
・24時間営業のガソリンスタンドの案内
・その他、お客様のトラブル内容に応じて対応 (無償提供除外項目を除きます。)
>詳細はこちら*1 車検証に記載されている乗車定員数を上限とします。また、規定の範囲内で交通費や宿泊費を負担いたします。
上記は「BMW Premium Selection延長保証」の概要です。
詳しくはお近くの正規ディーラー店頭のパンフレットをご覧ください。
本プログラムは、予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせはお近くのBMW正規ディーラー
もしくはBMW カスタマー・インタラクション・センターへ
フリーダイヤル 0120-269-437
平日 9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00(年末年始を除く)
BMW延長保証:よくあるご質問。
BMW延長保証に加入はいつできますか。
初度登録の3カ月以内*であればお申込いただけます。(BMW正規ディーラーで販売されたBMW車に限ります。)
※ レンタカーや教習車等の業務使用車は、対象外となります。
*BMW Premium Selectionの場合は、車両登録後3カ月以内となります。BMW延長保証に修理補償利用の条件はありますか。
ございます。利用条件は、下記になります。
①BMW正規ディーラーで初回車検*を実施すること。
②本保証の遵守事項を守っていること。(法定点検等)
■ お客様の遵守事項
1.日常点検整備の実施
2.取扱説明書に記載された運転者の遵守事項に従った車両の使用
3.法令及びビー・エム・ダブリュー株式会社が指定する点検整備の実施
4.定期交換部品及び油脂類の指定どおりの交換*BMW Premium Selection延長保証の場合は直近の車検。
BMW延長保証は、購入ディーラー以外でも保証は受けられますか。
全国のBMW正規ディーラーにて修理サービスをご利用いただけます。
BMW延長保証の保証利用回数に制限はありますか。
回数に制限はありません。ただし、限度額が設定されています。
累計で車両本体価格(税込:オプション品除く)の80%を限度とします。6年目以降も延長保証に加入することはできますか。
再延長プランもご用意しております。
2年延長プランにご加入いただいている場合は、再延長プランにご加入いただけます。