クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
BMWオリジナルサービス
BMW自動車保険の多彩なオリジナルサービスが、皆様の快適なBMWライフをお約束します。
BMW自動車保険の多彩なオリジナルサービスが、皆様の快適なBMWライフをお約束します。
BMW EXTRA CARE
BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます。
認定中古車提供サービス
認定中古車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同等クラスの認定中古車をBMW正規ディーラーよりご提供いたします。
・認定中古車提供サービスは、認定中古車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。
・認定中古車提供サービスは、被保険者の指示に基づき三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社がお支払いする車両保険金を原資として、BMW正規ディーラーが被保険者に代替車両をご提供するものです。なお、ご提供させていただく車種やご契約の内容によってはご負担が発生する場合がございます。代車優遇サービス
万一の事故のとき、BMW車を優先して手配いたします。
・代車優遇サービスは、「レンタカー費用特約」(三井住友海上の場合)、または、「代車等諸費用特約」(損保ジャパンの場合)をセットされた方へのサービスです。新車提供サービス
新車ご購入から1年以内に全損事故が起きた場合、同一または同等クラスの新車をBMW正規ディーラーよりご提供します。
新車ご購入後2年目・3年目の場合は、同等クラスの認定中古車をご提供いたします。
・新車提供サービスは、新車ご購入者で車両保険ご加入の方へのサービスです。
・新車提供サービスは、被保険者の指示に基づき三井住友海上火災保険株式会社または損害保険ジャパン株式会社がお支払いする車両保険金を原資として、BMW正規ディーラーが被保険者に代替車両をご提供するものです。なお、ご提供させていただく車種やご契約の内容によってはご負担が発生する場合がございます。BMW Group保険センター
BMW自動車保険の保険契約者のためのコールセンターです。
ご契約内容等に関するお問い合わせ、保険料のお見積り等を承ります。レジャー用レンタカー提供サービス
BMW自動車保険の保険契約者の皆さまに、BMW Group保険センターを窓口として割安な料金でレンタカーをご提供いたします。
BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉
BMWエマージェンシー・サービスの対象者*1が、BMW自動車保険にご加入頂くと、万一の路上トラブル*2を24時間365日サポートする「BMWエマージェンシー・サービス」をアップグレードした「BMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉」をご利用いただけます。
*1.BMW新車保証/BMW新車延長保証/BMW認定中古車保証/BMW Premium Selection延長保証のいずれかの保証期間中の方、もしくはBMW Card会員。
*2.BMWエマージェンシー・サービスおよびBMWエマージェンシー・サービス〈Premium〉は故障時に限りご利用いただけます。事故時はご利用いただけませんのでご注意ください。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社およびビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が提供いたします。BMW SOSコール※
BMW自動車保険にご加入のお客さまが万一事故にあわれた際など、緊急の場合に自動もしくは手動で作動することにより、24時間365日BMW SOSコールセンターへ音声接続できます。BMW SOSコールから警察、救急手配とともに事故の受付ができます。
※BMW SOSコールはBMWコネクテッド・ドライブが装備されている車両に限ります。
(注) 本サービスはビー・エム・ダブリュー・ジャパン株式会社が提供いたします。