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BMWi ウェルカム・ケア
サステイナブルなBMWライフを、
ふたつの安心とともに。
BMWiウェルカム・ケア
BMWiの新車モデルをBMWオートローンまたはBMWオートリースにてご成約いただき、新しいカーライフをスタートされるお客様に、歓迎の気持ちを込め、ふたつの安心をパッケージにした「BMW iウェルカム・ケア」を無料で提供いたします。
対象モデル:2022年6月1日以降に車両登録されたBMWi 新車モデル*
*ただしEVモデルに限ります。
対象条件:オートローン契約により購入、またはオートリース契約によりリースされた方。
※BMWフィナンシャル・サービスのオートローン/ オートリースを100万円以上ご利用の方に限ります。
補償期間: 初度登録より1 年間。
サービス提供回数: 補償期間中、各々1 回ずつご利用いただけます。
詳しくはお近くのBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
My BMW App でデジタル・マスター・キーを作成するだけで、あなたのスマートフォンがBMW デジタル・キーになります。
*1 修理費用には有償交換の場合も含みます。
*2 50,000円を上限として、購入価格の50%をお支払します。ただし、購入証明書(購入時の価格が記載されている書類)の提出ができず、同等機器を再購入された場合は、50,000円を上限として再購入価格の50%をお支払いします。
*3 お客様が個人の場合、お客様が所有し、お客様と生計を同一にする同居の親族( 2親等以内)および別居の未婚の子が使用するスマートフォンを含みます。また、お客様が法人の場合、当該法人が所有し「代表者個人」が使用するスマートフォンおよび「代表者個人」が所有するスマートフォンといたします。
※ 後述の条件をすべて満たす端末機器が本補償の対象となります。 ①初度登録日時点で、画面割れ、ケース割れ、水濡れ等がなく、正常に動作していること。 ②日本国内で発売されたメーカーの正規品であり、日本国内で購入・修理可能であること。 ③初度登録日時点で、メーカー発売日から5年以内の製品であるか、または初度登録日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明がとれること。
※お客様が所有するウォールボックス等の破損や故障が確認できない場合には、本サービスは対象外となります。
※本サービスの提供にかかる費用がサービス限度額を超える場合、当該超過部分の費用についてはお客様のご負担となります。
※本サービスの提供を受ける場合、お客様はBMW正規ディーラーにご連絡いただき、「保証書」「事故を証する書類(修理/ 交換業者の見積書等)」をご提示のうえ、お申し付けください。BMW正規ディーラー以外にレンタカーの手配を依頼された場合、本サービスはご利用いただけません。
※事故が発生した日を含めて30日以内に、BMW正規ディーラーまで事故の発生を通知いただく必要があります。
※本サービスは、日本国内においてのみ有効です(日本国内の事故、サービス提供に限ります)。
※レンタカーの貸出期間は、ウォールボックス等の修理/ 交換期間を上限とします。
※本サービスは、上記に定めるサービス限度額(税込)を上限として補償を提供いたします。ご利用は補償期間中それぞれ1 回限りとなります。また、他の補償制度から補償される損害に対しては、本サービスは適用されないものとします。
※内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※詳細については保証書をご覧ください。
※記載の内容は2022 年6月1 日現在のものです。