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BMW カスタマー・インタラクション・センター
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(年末・年始を除く)BMW Card (Visa)
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(無休・但し年末年始を除く)BMW保険に関するお問い合わせ
BMW Group保険センター*1
0120-318-840(無料)
受付時間
平日9:00-18:00
土日10:00-18:00
(年末・年始、祝日を除く)*1 BMW自動車保険の分担取扱代理店:マーシュジャパン株式会社によって運営されています。
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BMW Diners Cardの場合:ダイナースクラブコールセンター
0120-074-024
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年中無休
BMW VISA Cardの場合:UFJカード 盗難紛失受付センター
0120-077-254
受付時間 24時間
年中無休ご登録情報の変更に関するお問い合わせ(住所変更、メールアドレス変更等)
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電話リレーサービスに関する対応について
BMWカスタマー・インタラクション・センターでは、聴覚や発話に困難がある人からのお問い合わせについて電話リレーサービス(※)等でも対応しております。(※日本財団電話リレーサービスご登録の人がご利用になれます)
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障がい者等以外の人との会話をオペレータが手話または文字と音声を通訳するサービスです。
電話リレーサービスの詳しい内容等は、総務大臣が指定する電話リレーサービス提供機関である一般財団法人電話リレーサービスに直接お問い合わせください。
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