どのような状況においても、先を見据えた個別のサポートを受けることができます。お車でエラーメッセージが表示されたとき、次回の定期点検、故障や事故の場合など、お客様の愛車に最適なソリューションを提供いたします。プロアクティブ・ケアを備えたBMWサービスの特長を存分に活用して、ご安心して運転をお愉しみください。
特長
プロアクティブ・ケアを備えたBMWサービスの特長。
Proactive.
Convenient.
Transparent.
Professional.
無料で提供。
要件
お車に必要なサービス。
プロアクティブ・ケア・サービスに必要な事項のチェック・リスト:
- お客様のBMWと連動した有効なBMW ConnectedDriveアカウント
- My BMWアプリまたはMy BMWポータルを使って、お客様のBMW IDにアサインされた車両
- 現在の電話番号、電子メールアドレス、ご希望のBMWパートナーなど、BMW IDに登録されているお客様の個人データ
お客様への連絡ができるように、車内で表示されるプライバシー・ポリシー、およびBMWパートナーまたはBMW AGからの連絡に同意してください。よりスムーズに連絡を取るには、My BMWアプリでプッシュ通知を有効にしてください。
利用方法
サービスの仕組み。
車両内のセンサーが、必要とされる整備・修理や、機能の不具合の可能性を早期に検知し、BMWに転送します。その後、先を見据えてBMWからお客様へ、My BMWアプリ、電子メールによって、または直接車両へご連絡いたします。緊急の場合は、お電話させていただきます。
日常的なプロアクティブ・ケア
最適なサポートを毎日提供。
お忙しくて定期点検をお忘れになることもあるかもしれません。そのような場合、私たちがお知らせします!ブレーキ・メンテナンスの時期が近づきましたら、BMWからお知らせいたします。万一の故障や事故にも、BMWロードサイド・アシスタンス・チームが迅速かつ専門的なサポートを提供します。
BMWドライバー・サポート・デスク
どのような状況においても、BMWは適切なサービスをお約束します。事故や故障の際にも、お客様のために24時間365日、お車の全ライフ・サイクルにわたって、先を見据えたサービスを提供いたします。
ブレーキに異常がありますか?
BMW正規ディーラーが、ブレーキ点検が必要であると、車のセンサーが通知した場合は、BMWがブレーキ・ディスク、パッド、ブレーキ・フルードを含むブレーキシステムを点検し、すべてが修理済みで、正常に作動することを確認いたします。
MY BMW APP。
プロアクティブ・ケア備えたBMWサービスの世界を、スムーズに始めることができます。My BMWアプリが、サービスの期限、見込み費用、サービスの進捗状況をお知らせします。ブレーキ・フルードの状態を確認したい場合も、オンラインで修理の予約を手配したい場合も、My BMWアプリがお客様のお車とBMWのサービスをデジタルでつなぎます。
FAQ : よくあるご質問
さらに充実したBMWサービス。
「RELAX.おまかせください。」この約束は、すべてのBMWサービスに込められており、お客様のためにさらなるサービスの向上と発展を実現させていきます。