新車モデルに標準付帯する「BMWサービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメンテナンス・パッケージ「BMWサービス・コンプリート」
が登場。
4年/5年プランには、サービス内容に応じて選べるスタンダード・パッケージとライト・パッケージをご用意しています。
BMWサービス・コンプリート
*サービス内容:地図データ・アップデートは、3年間となります。
BMWサービス・インクルーシブ
※3年間は標準付帯、延長プランは任意加入
BMWサービス・コンプリートなら、充実のメインテナンス・サービスと、不測の事態に対応する2つの付帯補償がセットに。
カーライフにより大きな安心をお届けします。
メインテナンス・サービス
消耗や摩耗に伴う部品の交換などのメインテナンス・サービスを提供いたします。
*1:ブレーキ・ディスク交換、車検費用サポートは、3年プランおよびライト・パッケージは対象外となります。
*2:バッテリー交換は、3年プランは対象外となります。
*3:BMW iはファン・ベルト交換は対象外となります。
*4:車両に付帯する3年間の地図データ更新プログラムと合わせ、工賃を無償で地図データをアップデートいただけます。
*5:CBS(コンディション・ベースド・サービス)により表示されます。詳細については、サービス・ブックをご覧ください。
付帯補償
予測できない損傷を、車両入庫時のレンタカー費用と合わせて限度額内で補償いたします。
なお、加入プランにかかわらず補償期間は3年間となり、付帯補償は期間中それぞれ1回ずつご利用いただけます。
ボディ・リペア+レンタカー費用補償
補償限度額:ボディ・リペア 7万円
レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円
他物との接触やいたずら、走行中の飛び石等によるボディ(外装ボディ・パネ
ル、ドア・ミラー等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入
庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただ
けます。
インテリア・リペア+レンタカー費用補償
補償限度額:インテリア・リペア 7万円
レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円
車内にて他物との接触等により生じたインテリア部品(ダッシュボード、シー
ト等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車とし
て、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。
加入料金
加入期間
新車ご購入時にお申込いただけます。
※BMWサービス・コンプリートを第三者に継承することはできません。また、BMW サービス・コンプリートの解約につきましては、お車を譲渡または廃車し、か
つ、次の2つの条件を満たす場合に、所定の解約返戻金をお支払いたします(解約返戻金についてはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください)。譲渡または廃
車に伴い解約をご希望される場合は、譲渡日または廃車日から30日以内にBMW正規ディーラーまでお申し出ください。
①残存サービス期間が6カ月以上ある場合
②過去にBMWサービス・コンプリートのサービスのうち、次に挙げるサービスの提供 を受けていない場合:ブレーキ・パッド交換/
ブレーキ・ディスク交換/バッテリー交換/ファン・ベルト交換
※ただし、前記②の条件を満たさない場合でも、車検費用サポートを利用されていない場合は、その相当額分の一部をお返しいたします。
※本プログラムは、BMWディーラーが販売したBMW新車の一次ユーザーが対象となります。また、業務用車両(レンタカー/教習車等)は対象となりません。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※記載の内容は2021年6月1日現在のものです。