クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
入庫の予定ではなく、楽しい予定で 頭の中をいっぱいにしよう。
BMWテレサービス。
入庫の予定ではなく、楽しい予定で 頭の中をいっぱいにしよう。BMWテレサービス。
BMW テレサービスは、車両の通信機能を利用してメインテナンス時期やその他お車の状態に関する情報を登録されている「サービス・パートナー※」へ自動配信する機能です。
※サービス・パートナーは、お客様の担当サービス工場です。サービス・パートナーを設定する事により、いち早くお客様の車両情報が届きます。
■BMWテレサービスをご利用のお客様に大切なお知らせ
バッテリーの電圧低下をお知らせする『バッテリーガード機能』については、2021年6月をもって終了させて頂きました。
お車のバッテリーの状態を確認されたい場合はサービス・パートナーにご相談ください。
BMWテレサービスご登録方法
BMW ConnectedDriveもしくはSOSコール機能は搭載されていますか?
次の3つのステップを完了するだけで、 BMWテレサービスを最大限ご活用いただけます。
ここでは、テレサービスを最大限活用するための方法を紹介します。
1.「BMWConnectedDrive」ポータルまたは「MyBMWアプリ」にてアカウントを作成
2.お客様の車両情報を登録
3.「BMWConnectedDrive」「MyBMWアプリ」またはご自身の車両からもサービス・パートナー※の選択が可能です。
※iDriveDisplayのBMW Assistance>サービス・パートナー